【TGS2019 ZUNTATAライブ】ギターで出演しました!

Works

東京ゲームショウでステージに立ったのは初めてでしたが、ステージングも動きまくってやったぜ!( =̀ω=́)Ъ+実はZUNTATAさんのライブ出演とライブやること自体が2年ぶりでしたが、なかなか良かったんじゃないかと思います(笑)ZUNTATAさんファンのみなさんノリがめっちゃ良くて超盛り上がったので、めちゃくちゃ楽しかったですわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらに蒼翠のレ『ヴェ』ルスの告知までさせていただきありがたい限りです!
あ、ちなみにCDのジャケットイラストを描いてくださったルヂアさん(https://spalette.wixsite.com/strawberry-palette)もTGSに来ていたらしいですが、僕TGS出演で頭いっぱいだったので事後報告になってしまいました(苦笑)報告したら喜んでいただけたのでまぁ〜〜良かったです(笑)

いろんな方から「ギター良かったよ」「カッコよかった」などとコメントいただけて嬉しい限りです!ヘタ時代があったのとV系卒業してから「ギター入れはするけどライブはNG」とか言ってた僕が、2年前、MASAKIくんからの熱烈オファーをきっかけにこんなステージに立つことになろうとは(笑)

今後はもうちょい出演依頼が増えそうなので、良かったら見に来てください〜

-Set List-
1.ダライアスメドレー
2.VALKYRIE
3.DADDY MULK
4.火天弄月
5.LOVE 特急こまち
6.電車で電車でGO!GO!GO!